忍者ブログ

diario

日記や拍手お返事など。連絡系以外の記事は、気分により突然消えます。

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございました。
エルミオンさん、コメントありがとうございます。

なんかこの記事に優しい反応いただいて嬉しいです。
ワーネバの人って優しすぎる(;□;)

でもやっぱり、自重しつつ書いていきたいと思います。
ももかなを野放しにしてしまうと危険なのでw
極端な話、
マスキュリン×ロッキー×エリサ萌え!
とか書いてしまうよ。
…例えばの話で書いたけど、どうしよう、普通に萌える。


続きはエルミオンさんへのお返事です。
PR
あきらさん、拍手コメントありがとうございます。
連投。
安寿さん、拍手とメールありがとうございました。
丁寧なメールで、凄く細かいところまで読んでくださってるんだなと
感激しました(*´`)
お返事書きますね。
あきらさん、拍手コメントありがとうございます。
確かにドットソン関係だけ文章が成立してますね…笑
そしてなんか「久々」も多用するんですよ。
ずっとココロばかり構ってたから、根に持って怒ってるのか?w
投票ありがとうございました。
記事の方に書き忘れました…すみません。
リオですね。

そして、さっそく質問記事に拍手ありがとうございました。
あきらさんだったんですねw
拍手くださった方ありがとうございました。
ここの拍手も押していただけて嬉しいです(*^ω^)

あきらさん、拍手コメントありがとうございました。
エルミオンさん、拍手コメントありがとうございます。
拍手ありがとうございました。
あきらさんへお返事です。
もうひとり拍手くださった方も、ありがとうございました!
エルミオンさん、拍手コメントありがとうございます。
あきらさん、いつもありがとうございます!
あきらさん、拍手コメントありがとうございました。
お返事遅くなってごめんなさい。
更新できました。

次の記事も、顔グラ貼付とキャラの名前の色付けは済ませました。
来月には更新する余裕なくなる。
今のうちに溜めてる分を載せてしまわないと…。


あきらさん、さっそく見てくださってありがとうございます。
拍手ありがとうございました。
好きな顔とか、あまり目立たないところに置いてるのに
見ていただいてるんだなぁ…(*゚ω゚)
ありがとうございます!

そして
あきらさん、またまたコメントありがとうございました♪
web拍手
プロフィール
HN:
ももかな
HP:
性別:
非公開
趣味:
妄想爆走命がけ
P R

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP