忍者ブログ

diario

日記や拍手お返事など。連絡系以外の記事は、気分により突然消えます。

2024.05.09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事です。

あきら紫苑さん
さっそく見てくださってありがとうございます♪
あと、この前の拍手のお返事、
うちの感想まで書いてくださって、ありがとうございました!

やっとドラ編に入れました。
この顔をPCにしようと決めた時から、
自分で操作するならドットソン(のイメージ)みたいなキャラにしたい!
と思ってましたが…
ノーツが持って歩いてた木剣を持ち出したり、
引き継ぐ前からワガママキャラ発揮してくれて面白いですw
ドットソンはもっと優しかったと思いますがw
ドラッカーは、上に歳の離れたキュリアスがいるから、弟属性も強いのかも。

ちょっとノーツは気の毒ですね(;´`)
正直、ドラッカーが結婚して家を出て行って、ホッとしたでしょう。
あ、でも憧れのお姉さんを取られて、ショック受けてたりしてw
(ノーツもリンダを友人欄に入れてた時があったので)

ロッキー、隊長になって嬉しいです!
年末に黒い服になったのを見て、改めて感動してしまいました。

ブロックは成人まであと少しなので、サニーには生きて欲しかったですが…
結婚自体が遅かったからなぁ。
ソラの家は3人も子供がいるし、寂しくはないかな。

バイオとレイチェルにも3人目、できてましたよー。
1人目ニューカムの顔はA4男の子、2人目メルの顔はA6女の子です。

「満」続き、凄いですね!
賑やかそうですw
新婚さんが増えるということで、これからも増えそうですね。
メダロウさん速報も見てます!
ヒジリさんの訃報とか寂しいですが、
後継者さんやエミコちゃん成人、楽しみなこともたくさんです。
次回速報も楽しみにしてますね。
PR
web拍手
プロフィール
HN:
ももかな
HP:
性別:
非公開
趣味:
妄想爆走命がけ
P R

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP