忍者ブログ

diario

日記や拍手お返事など。連絡系以外の記事は、気分により突然消えます。

2024.05.09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございました。
好きな顔とか、あまり目立たないところに置いてるのに
見ていただいてるんだなぁ…(*゚ω゚)
ありがとうございます!

そして
あきらさん、またまたコメントありがとうございました♪

あきら紫苑さん
そうですね、
何も知らない時の感動って、その時しか味わえませんよね。

今では好きな顔を当てたりして結構操作してるので、
初心にかえって顔当てもリセットもやめよう!
とか思うのですが、
顔の出方を知ってるとつい当ててしまう…(;´`)
でも正しい遊び方なんて無いし、
どう干渉してもドラマが生まれるゲームなんですよね。

そういえばナゴミといえば
小さい時、ディオに星のかけらを渡してたことがあったような。
勇者…!
メチャは一人の人と付き合ってます。結婚しそうw
カズヒロマン逝ってしまわれました。
過去記事読み返してたら、ちょくちょく出てて、
地味ながら結構存在感ある人でしたw
お疲れ様!
ブレストは平均くらいまで生きてくれて嬉しいです。
この頃、既婚男性も何故か短命で…。

100年は長かったような短かったような。
これからも続けていきたいです。
ではでは、
ありがとうございました!
PR
web拍手
プロフィール
HN:
ももかな
HP:
性別:
非公開
趣味:
妄想爆走命がけ
P R

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP