忍者ブログ

diario

日記や拍手お返事など。連絡系以外の記事は、気分により突然消えます。

2024.05.09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手くださった方ありがとうございました。
ここの拍手も押していただけて嬉しいです(*^ω^)

あきらさん、拍手コメントありがとうございました。

バトン楽しかったです(^ω^)
リターンも受け取ってくださってありがとうございます。
ナオキさんは趣味とかw詳しく知りたいし、
マリアさんはマンガで登場してるのを見て気になってたのです。

シドはなんか頭良さそうなイメージなんですよね。
顔はそういうイメージじゃないんだけどな。
木剣を受け取ってくれなかったりして
(用心深い?のかなと…あとおもちゃ欲しくないのかとw)
小さい頃に「手のかからなそうなしっかりした子」な印象を受けてました。
納得いかなければ、大人相手でも意見したり、
ちょっと生意気に見られそうな感じ。
ココになついて親衛隊に来てたのも、見学に来てたのかなと思ってます。
あと、ドットソンと正反対な方が面白いと思ってw
とりあえずたぶん、
ステラはシドのことを「ドットソンに似てるけど生意気なガキ」と思ってます。
よくあるお約束。
でも隊長になったシドを見た時は、ドットソンを思い出して
懐かしくなったのでは。

長々と語ってしまった;
あきらさんのシドくんは、のんびり屋さんなんですね(*´`)
そうそう、あきらさんのプレイ日記の二人の会話、
前も書きましたが可愛かったです。
うちでもアンジェリカには優しかったし、
こんな会話してたかも…と勝手にうちの二人に重ねてしまってました。
ほんとに可愛がっていただいて感謝です!
PR
web拍手
プロフィール
HN:
ももかな
HP:
性別:
非公開
趣味:
妄想爆走命がけ
P R

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP