忍者ブログ

diario

日記や拍手お返事など。連絡系以外の記事は、気分により突然消えます。

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.04
今描いてる漫画?の一部。
ミルクと描き分けできてませんw
PR
2009.09.28
手書きブログにハート下さった方、ありがとうございます。




あとこれ、優菜の前に描いた絵、を加工したものです。
好きな感じになったので置いておきます。

ホルン様は乗るか後ろからだと思います。
ツン→お前の顔なんか見たくないのよキーッ!
デレ→でも背後に回るのは許す みたいな。笑
オルルドの人は、後ろに来られるの嫌いなイメージがある。
2009.09.14
この前書いてた、服着てないステラ。
こっちに載せるのは大丈夫でしょう。たぶん。

今見ると胸の位置おかしいな。

アンジェリカ、アンジェリカ!

未加工はこっち。
2009.09.07
手書きブログ見てくださった方、
ハート下さった方、ありがとうございました。

また描いてます。
思えば夫婦の絵とか描いてなかったので、描いてみました。
アリシアとシマック。…PC夫婦じゃないw
↓シマック一部。

この人はダイヤの配偶者候補でしたね。
いまだに好きなNPCですが、単に顔が好きという他に
嫁のアリシアが熱心に追いかけ回してたこともありますね。
大事にしてるんだなぁと勝手に嬉しくなってました。
シマックも花を持って話しかけてたり、
アリシアほどベタベタした感じは受けなかったけど
仲良さそうで萌えました。

「結婚して良かった・この人以外と結婚していたなんて考えられない」
というのもありますが
「結婚しても好きだったと思うけど、○○と結婚した××だから好き」
というのもありますよね。
2009.08.31
手書きブログ見てくださった方、
ハート下さった方、ありがとうございます。
ちっちゃドットには1時間もしないうちにハート頂きました。
ありがとうございました。
王様発売間近&祝プラチナということで
王国イズマイン再び、です。

ちなみにあのイムの名前は「大福」
他の動物の餌を横取りし続けて太った、悪いイムです。
わがままドットが白いお馬さんを欲しがりましたが
馬は無理だったので白イムを取り寄せて、やってきました。
ボール代わりに蹴っ飛ばされて遊ばれます。

2009.08.27
手書きブログ、描いてきました。
ベリーです。
暗い絵が描きたかったのですが、黒背景・血は直球すぎるので使用禁止で。
暗いというより寂しい。

友達限定公開になってるのは、服着てないステラです。
私の絵じゃ別にエロくないですが
手書きブログ内ということを考えて自重しました。
体描くの楽しいよ。

ただ、この絵のすぐ次にベリーはどうよ、と描いてから思った。



ミルク、ナースホルン、ベリーと騒いでますが
姉も妹も好きです。
当たり障りなく書いてるように見えるけど、そんなことないです。
でもベリーは娘としても犯罪級にカワイイ。
ディオの膝に乗って
キャッキャッ!(*^∀^*)とか言ってたら、超コワ可愛いと思います。
2009.07.31
後で本文をじっくり書きたいと思って
下書きにしといたら、日付が変わってしまった。
もう1日だけど、絵は余裕を持って昨日描いてたので、
投稿時間は下書き保存時のままにしとく。

前に描いた←コベニと同じ描き方で、
ナースホルンを描きました。

描き分けたつもりが
顔グラそのまんまな感じになってしまった(;´`)

ナースホルン、一番思い入れの強い配偶者になりそうです。
今は554年21日でナースホルンは元気なんですが、
キュリアスが死んでしまって…
ミルクが長生きできなかった分も長生きさせたくて、叶ったものの
子供の死を見せることになってしまいました。

うまくいかないものですね。
2009.07.27
拍手ありがとうございます。

急にまたミクをいじり始めました。
体も描いてみたり…。いつ完成するんだ、これは。
2009.07.07
まにあった!
今日は満月の七夕だそうです。
今世紀、一度だけとか!

平和に暮らせますように。
2009.07.06
負けた親衛隊員。
2009.07.01
2009.06.30
拍手ありがとうございました。

エリサは俺の義妹!
2009.06.28
カナリア国のキャラばかりで描いてなかったので、たまにはコベニも。
名前の元ネタキャラに合わせてw
目を大きく描いてみた。

ナースホルンと同じ顔グラですが
ナースホルンは無表情・クール、コベニは天然な感じと考えてます。
2009.06.27
エプロンの寄り方が変かなと思うのだが…
ベルト?で抑えられてるから、これでいいのかな(-_-)?
web拍手
プロフィール
HN:
ももかな
HP:
性別:
非公開
趣味:
妄想爆走命がけ
P R

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP