忍者ブログ

diario

日記や拍手お返事など。連絡系以外の記事は、気分により突然消えます。

2024.05.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.23
更新しました。
予定よりだいぶ間が空いてしまいました。
履歴には書いてませんが、エトワールとクレスの子供追加。
あと、こっそり11代目の開始年を書き足しました。

ベルを移住させるので162/163は潰したい、
でも生まれた子と顔数えてなくて分からん…と諦めていたら
160番が移住してきたよー。

現在559年です。
エトワールの代も鬱展開満載でした。
このまま引き継ぎまで突っ走りたいと思います。
なかなかプルト再開できないな。

しかし、まず、とにかくナースホルン可愛かった。
ありがとう。
可愛らしい顔とは裏腹に、焦らし責めが似合いそうな嫁でした。
書く機会なかったから、今書くw
※続きはちょっとアレ。

足でしながら罵倒して写メ撮るとか萌えるよね。
しながら多すぎるよね。
ワーネバの世界に写メなんか無いよね。
バンの女の子はドSだといいです。
是非ロリ顔で。笑顔だと最高。
PR
web拍手
プロフィール
HN:
ももかな
HP:
性別:
非公開
趣味:
妄想爆走命がけ
P R

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP