忍者ブログ

diario

日記や拍手お返事など。連絡系以外の記事は、気分により突然消えます。

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬人さん、安寿さん、
拍手コメントとメールありがとうございます。

先に安寿さんへのお返事を。

この顔が怖く見えるのは

目が大きいせいで真っ黒な目が強調されて、
「瞳に光が無い状態」に見えるからかな、と勝手に思ってます。
ちなみに、個人的にマスキュリン(116/H3)、ヒース(166/K4)も怖く見えます。
眉毛の曲線が控えめというのもあるかもしれません。
ダイヤ(041/C5)やエリサ(143/I8)も目が大きいのに、怖く感じないんですよね。
たぶん眉毛に表情があるからじゃないかなと思います。

表情の描き方とか全然詳しくないのに、偉そうに語ってすみません(;´ω`)

私もヤンデレ好きですよ!

続きは犬人さんへのお返事です。

拍手コメントありがとうございます。
長い間ブログ放置してたのに、いらしてくださって凄く嬉しいです。
いえ、あれだけ動きがなかったんですから
更新停止と思われて当然です(;´`)
プルトは私の場合、つい仕事やら何やら頑張ってしまうので
「やるぞー!!」という気分にならないと全然やらなくなるんです。
(オルルドもストックがあるから更新できるだけで、やらない時は全然やりません)

でもファンサイトは、ワーネバやる・やらない関係なく、見て回ってます。
犬人さんのブログも更新再開を楽しみにしてました。
ファリドさんのお話、凄く良かったです。
グラジオラスさんと結婚したのは意外でしたがw
キャサリーンちゃんのお話は可愛い感じになりそうですね。
前に出てきた、ジャムくんの性格が私のイメージぴったりだったので、
ひそかに再登場を楽しみに待ってます。

あ、バトンはお気になさらず(^ω^)
それでは、これからも小説楽しみにしています。
今度、ゆっくり感想書きにお邪魔します。
PR
web拍手
プロフィール
HN:
ももかな
HP:
性別:
非公開
趣味:
妄想爆走命がけ
P R

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP