忍者ブログ

diario

日記や拍手お返事など。連絡系以外の記事は、気分により突然消えます。

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.01
PR
2009.06.30
拍手ありがとうございました。

エリサは俺の義妹!
2009.06.28
カナリア国のキャラばかりで描いてなかったので、たまにはコベニも。
名前の元ネタキャラに合わせてw
目を大きく描いてみた。

ナースホルンと同じ顔グラですが
ナースホルンは無表情・クール、コベニは天然な感じと考えてます。
2009.06.27
エプロンの寄り方が変かなと思うのだが…
ベルト?で抑えられてるから、これでいいのかな(-_-)?
拍手ありがとうございました。

続きはエルミオンさんへのお返事です。
2009.06.26
ナースホルンの姉。
97番。この顔難しい~!
もっとシャープな美人顔に描きたかったんだけど。
髪型は三つ編みじゃなく、下で結って縦ロールのつもり。

サミーもナースホルンもバン所属。

この前、バンオルグ員の勝手なイメージについて
「すもももの世界における武術家みたいな感じ」
と書きましたが、すももも知らない人には分からないですね;
バトル漫画に出てくるような
ありえないだろ!wみたいな技使いまくりそう、という意味です。

単純に考えれば、バンが最強だと思います。
素手で魔術に勝っちゃうんですもんね。

リオもダイヤもリリーもシャンティもマーナも
ビートもホーネットもソラもハレックさんも
叫びながらカオスエナジーぶっ放すわけです。

そういえば、サミーって男性名なんだね。
2009.06.25
とりあえず絵だけ貼っとく。
男キャラ習作。シマック(000/A1♂)描いてみた。
いまだにお気に入りなNPC。
2009.06.23
ドラッカーに投票ありがとうございました。
拍手もありがとうございます。

ドラ単体でしたが、イムが泣いて ばかりなことに気付いて、描きました。
ポーズはこれ
2009.06.22
拍手ありがとうございます。
それから
昨日、エルミオンさんの他にも拍手いただいたのに、忘れてました。
ごめんなさい。
押してくださった方ありがとうございました。

オルグ(員)に対する勝手なイメージ。
というより、自分の国の設定かな。
エルミオンさん、拍手コメントありがとうございます。
2009.06.19
本文は後で。
ばーん!みたいな体形は難しいです。
ココは、崩れない程度の垂れ気味で、上を向いてる胸だと思う。
というのを描きたかったのだが(今までもココは描いたがどれも着衣)
これは爆乳とは言わんな…。


この頃、絵を描くのが楽しいです。
2009.06.18
王国イズマインなドットソン。服はコレ。

白いお馬さんは無理なので
まるまる太った白いイムをハモアから連れてきました。

子供の時のつもりで描いたが、子供にしては大きいか。
2段階目かな。
2009.06.17
トップに拍手くださった方、ありがとうございました。

ナースホルン。
ニッシイ描きたかったが、設定画確認が面倒なのと、
4時間くらい?かかってナースホルンを描き上げてたので、
さっさと完成させて保存したかったのだ。
とりあえず、何だろうこれ。
試合後に選手に渡される水とか?…でかすぎるか。
da capoへ拍手くださった方、ありがとうございます。
ちょっとコメント機能を一時閉鎖しています。
荒らされたとかじゃないです。

イムイム喜遊曲の最新記事を編集しました。
さすがにそっけなさすぎ…と思って、書き足してみました。
なかなか良くなったのでは。
web拍手
プロフィール
HN:
ももかな
HP:
性別:
非公開
趣味:
妄想爆走命がけ
P R

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP